【 はじめに 】

ワタクシは契山館霊的トレーニングを実践し、水波霊魂学を学ぶ途上の未熟な一修行者であり、本ブログは個人的見解で記載していますので、内容は私の理解度によるものです。したがって内容の間違いや不備は私個人の責任です。

記事についての問い合わせや質問がありましたら、コメントへの記載やメールをいただけますと、できる範囲でお答えしたく考えております。 

ishimatsu☆aol.jp 石枩(いしまつ)(@を☆に置き換えて表示しています) メールの内容によっては返答致しかねることもありますのでご了承下さい。

ブログ本文ならびに図画については著作権を放棄しておりませんので、本ブログの無断転載・無断引用はお断り致します。

じみれい#5「神伝禊法」のススメ〜その1

公開日: 2014年1月4日土曜日 web記事紹介 神伝の法・霊魂学 本の紹介

[2014.01.04]

新刊紹介「神伝禊法」
(Amazonにて発売中)
「神伝禊法」
つまり「神伝」の「禊法」ということになります。
「禊法」は日本の古伝でイザナギのミコトによる「禊」ほか日本古来からその名を明かされた技法となります。
しかし、残念なことに禊=水行というイメージが強いようで、古伝に残されている意味なども伝わらず、禊法のもつ意義の深いところが忘れ去られているように個人的には感じております。
禊法は肉体の鍛錬を目的とするのではなく(なので苦行である必要はないようです)
禊法は霊的な技法(それが結果的に心理に及ぼす影響はあるようです)ですので、
高貴な霊的存在を前提とし、実習者の霊的状態に大きく影響を及ぼすものだそうです。

新刊の「神伝禊法」は以前に発行された「神伝禊法入門」から後の発展と、現在の状況に照らして全面的に書き直された内容となっております。
死後のあり方にも影響のある霊的身体、その霊的身体を鍛える技法、霊的トレーニングとしての「神伝禊法」をみなさまがたの現在と未来、子どもたちの現在と未来を照らす光となることを願って新刊の紹介とさせていただきます。


よろしければ、新刊案内の動画をご覧下さい(契山館会員有志作成)


新刊ならびに水波霊魂学のわかりやすい紹介としては下記webページを参照下さい
-----------------------------------------------------------------------------------
新刊紹介
神伝禊法 - 新時代の霊的トレーニング
  長い間、日本で封印され続けて来た、救いの法が目を覚ます。
  水・光・風・霊・神。“神伝禊法” 神々よりの高貴なる技を見よ!
-----------------------------------------------------------------------------------

(2014/01/04)

ランキング参加用のリンクをおいてみました。記事内容に興味を感じられた場合、リンクをクリックしていただけましたら幸いです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :